大阪で会いたい人 | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

私は大阪の実家に行ったら、
時々、無性に会いたくなる人がいます。

で、さっそく今日、
会いに行ってきました。

今日も、その凛々しさ?は変わらず、
輝いていました。


その人は…


↑↑↑
この人。

万博公園にいる
太陽の塔です。

万博公園は、
小さい時に姉とよく行った場所。

学生の頃はデートで行ったことも。

社会人になってからは
辛い時に行って、
ボーっと眺めていました。

今日も公園内を歩いて、
フワフワしています。

コスモスも花盛り。

万博内の展望台からは、
自分の住んでいる街が見えて、
ゆっくりゆっくり呼吸ができます。


たまには、視野を広げて、
全体を見渡すと
見えてくることもありますね。

人のズルさやいやらしさ、
虚栄心や冷たさに、
風邪をひかないように。