感謝あふれる一年でした | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

{2F72D28B-E5DB-43CA-8D1C-43C9E9683979:01}

今日は朝から出張個人レッスンの
「体ほぐし・心ほぐし」が
二件、ありました。

心と体がほぐれて、
ほっこりされた方々が、
「ありがとうございます」と
言ってくださると、
本当にいい仕事を
させてもらっていると
私の方こそ感謝があふれます。

心がほぐれると、
人はこんなにも変化していくのか。

体はこんなに心と
つながっているのか。

生命は宇宙です。

その宇宙を感じられる仕事とは、
なんとすごいことでしょう!

夜は隠れ家ギャラリーえんの
忘年会に参加しました。

大好きな人たちのあたたかな声が
胸に響きました。

人とのつながりは、
本当に奇跡の集まり。

たくさんのステキな人に出会えて、
幸せな一年でした*\(^o^)/*

明日はソラミミさんで
ボディートークのレッスンと、
餅つき大会!

こちらも楽しみ!!

ああ、大好きな人がどんどん増える。

大人になるのも悪くないですね!

みなさん、ありがとうございます