保護者の方の感想 | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

ミュージカルに出演した

小学1年生の男の子の

お母さんの感想のご紹介です。


こどもの心はミュージカル!

ミュージカルの本番、

出演者、音楽、美術、光り、みんなそれぞれに

個性たきな持ち味を発揮して、

驚きと感動を味わうことができました。


舞台の緊張感の中にも

みんなが楽しんでいる気持ちが

伝わってきました。


息子はとても満足して

終えることができました。


自信につながったように思えます。


ありがとうございました。