一緒に楽しく表現しよう! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

「とぶくじら広場」では

こどもミュージカル

 『長靴をはいたネコ』を作るよ王冠1


   こどもの心はミュージカル!

面白いことをやってみたい人、

表現大好きなお友達、

表現が苦手な子でも得意になるよ!!


自分を楽しく発揮したい人、

        みんな、集まれ~!!


こどもの心はミュージカル!


こどもの心はミュージカル!

    前回の「ピーター・パン」練習風景

公演日:2013年3月2日(土)

場所  :名古屋市北文化小劇場


【練習】

日時    :第2・4火曜日 5:00~6:30

       ※通常レッスンのほかに、長期の休みや公演前には

           集中レッスンや合同レッスンが入ることがあります。

  

レッスン費:月謝3000円 (体験レッスン500円)

       ※教室を1回お休みした場合、他の教室で受講できます。

         ※北文化小劇場に出演を希望される方は、

           出演負担金が別途3000円必要です。(9月ごろ)

  

 ※練習会場は名古屋市天白区デイサービスセンター「みちくさ」


子どもミュージカルですが、

  大人の出演も受け付けていますよ~音譜



子どもたちの心と体がワクワク弾む中で、

本来の発揮できる場をつくりたくて始めた

こどもの表現教室「とぶくじら広場」が、

第二回公演に向けて始動します!!


男の子も女の子もみんなが楽しめる

『長靴をはいたネコ』を、

「とぶくじら広場」のみんなで作ります!!


ヤンチャなネコや町の人たち、

お姫様に人食い王・・・

どんな登場人物が出てくるかな?!


どん物語になるかはキミしだい!

とびきり楽しい作品を、一からつくうていこう!!

みんなで脚本のアイディアを練るところから始めましょう!