お昼前にコストコ来たから
初めてコストコピザ食べたよ。


想像以上にデカかったびっくり
米ドルで9.99。
日本のコストコより安い!
(日本は1980円 私調べ)

ピザの切り方が雑ニコニコ
12スライスって書いてあったけど
8スライス。

ねぇ、最後まで切って?




今日のお目当て、、、
またスイカでーーーす飛び出すハート

アメリカのスイカって安いんです。
1玉$6.99でこんなでっかくて種無し。
今日もアジア人がスイカを叩きまくって
美味しそうなやつ選んでました(笑)
先々週よりスイカレーンが縮小されてたから
もうすぐスイカの時期も終わりかな?スイカ


そしてアメリカンチェリー
これも今が旬ラブ




気になるこの子。



パニプリ!
インドの国民的おやつ。

インドの路上で5個10ルピーで売られてるよ。


ポテトやひよこ豆を潰して
パクチー、レッドオニオン、マサラをまぜまぜしたものをこのパニプリの殻に入れてクミンたっぷりのパニプリ汁をかけて食べる。


インドではおやつだけど、
我が家はこれが夜ご飯になることもある。

インド料理屋さんのメニューで見かけたら
ぜひ試してみて♫



おいしそう♡



お腹が減ってる時にコストコに来ちゃうと
ついカゴに入れちゃうよね(笑)
で、1個食べると背徳感。
わかっちゃいるけど、やめられない。



誘惑すごい。




台湾のタロイモケーキ



味の銘作(笑)
Theジャパーン!
パッケージの感じが外国人向けだね(笑)


『これ、おいしいよ!』

って、
背後から教えてくれた中国人のおじさん。
2箱買ってたよ。




アサイーボウル


女将のバオ


試食で人気だったやつ。
“ボク”が美味しい♡って言ってたやつ。





ハロウィングッズ🎃
パンプキンのクッションとか
仮装の衣装などの売り場ができてたよ。

ハロウィンまで3ヶ月ちょいあるのに
もうハロウィン売り場ができててビックリ!

アメリカ人の
意気込みが感じられるわ(笑)