先日、アメリカに来て

初めてお泊り旅行しました。


旅行といっても

日帰りで行ける距離にっこり






Great Wolf Lodge(HPより
大きなウルフがお出迎えスター

やばい!
画像見るだけでワクワクするラブ


もう子供にとって最高の遊び場ラブ
いや、大人も楽しめる!



あさ10時に到着。
部屋が空いてたから
チェックインさせてくれたよ!


すぐに着替えてプール!








スマホの防水カバーを忘れたから
写真ほとんど無いよォ泣くうさぎ


平日だったから空いてるかと思いきやけっこう混んでた。



どこのプールもそうだけど
人たくさんいるのに


トイレだけはガラガラ

えっ!
やめて!!



アメリカのプールあるあるなのかは

わからないけど、




プールに素足で入る。

で、トイレも素足で入る。



えっ( ゚д゚)




もちろんトイレの出入り口に消毒槽もないし

そもそもプールに入る前のシャワー的なやつもあるわけないw



で、魚肉ソーセージのオレンジ色のフィルムがプカプカ浮いてたり(←3回見たよ!w)、ビニールが浮いていたりと、日本人の私にとっては色々と驚愕だったわけで。。。



ま、でも2日間たっぷりとプールで遊べたし

“ボク”は大満足だったようです。




2日目は暑かったのでボクに


『水分摂ってないからお水飲んでね』



って水筒渡したら



『プールの水飲んでるから

大丈夫だよ!』






え、やめて?