いつ見ても面白いベーカリー笑

全くそそられないケーキ。
グレーのクリーム、生まれて初めてみた。

買ってる人がどんな人か見てみたい。

うわぁ。
ついつい見入ってしまって店員が飛んで来た。



ケーキをチーズバーガーにしたいと
なぜ思ったのか、謎。。。

夏全開!

でもやっぱそそられない爆笑


HELLO
キティー♡
急にクオリティが下がって
キティというよりどら猫だ。


カップケーキたち!
これ、ボクが食べたがる。
でもアメリカの着色料が
体で分解されないらしく
着色料が入ったものを食べた日は
ボクのウ○チはカラフルなんだ🌈

本人は気に入ってるみたいウインク



父の日のケーキ。
目の錯覚か。
めちゃくちゃ地味でシンプルにみえる。

でも私はこれがちょうど良い。