釣りに行きましたうお座



曇りで一瞬パラついたお天気雲





受付で

釣り竿を借りて湖へ



糸を垂らすタイプの釣りは

何回かやったことがあるけど

リールはほぼ初心者。



ドキドキおねがい



ワームをつけてキャスティング。



ん?

飛ばないアセアセ




リールから糸がでてこない。

勢い余ったワームが宙を舞って

水面に落ちた。




もう一度投げた。




ワームだけが

飛んでいったえーん



それを何度か繰り返した。



通りかかった人に

釣り竿壊れてるよ、と言われた。




300メートル戻って受付に行き

釣り竿を交換してもらうことにした。




2本目の竿ニヤリ


投げた!

また糸がでてこない。

①ミリも飛ばない赤ちゃんぴえんガーン



なんで?





ボクのお友達のお父さんが

試しに投げてくれたけど

やっぱと飛ばない。



この竿も壊れてたガーン




3度目の正直、、、

割愛します。



壊れていました。。。赤ちゃん泣きチーン




ふざけんなハッ

時間、返せピリピリ




この時点で初めてから

既に1時間弱経っていたむかつき




もうやる気もなくなり

参加費をリファンドしてもらって

帰ろうかと思ったら



夫が懲りもせず

また交換してもらってきた爆笑おいで




「今度はスタッフに投げてもらって

飛ぶのを確認してるから大丈夫OK




4本目の竿。


期待せずキャスティング。

飛んだーーーー!!ニコニコ




4度目の竿で

やっと糸がでてきた爆笑



もうね、

魚を釣るって目的を忘れてしまい


遠くまで投げることが

目標に変わってしまって


投げては巻き、

投げては巻き、


魚の気配ゼロの魚釣りイベント。


何度も何度も釣り竿レンタルの

受付を往復したから疲れてしまった赤ちゃん泣き気づき




午前中で撤収。



12:30の時点で釣れた人、2人爆笑




どんだけ釣れない池なんだよ爆笑(笑)



こんなふざけたイベントが

日本円にして約4000円札束コインたち





ふざけてるぜむかつき



そしてそれよりも

壊れた釣り竿を

3本も掴まされた引きの強い私グラサン



あー、そうでした。

そうでした。



私、引き強いんだよね。


買った食べ物に髪の毛や異物入ってたり、


買った服に穴空いてたり(今年に入って2度も!えーん


ペンキみたいなのが付着していて返品。


サムソナイトのスーツケースオンラインで買ったら新品と思えないほど傷だらけだらけ。


買った子供チェアは

トゲが刺さりそうなくらい

あちこちささくれ(笑)


ブロンコビリーでバースデーフォト撮ってもらったら頭半分切れてたり(笑)


友だちからプレゼントでもらった財布

ファスナー閉まらなかったり、


図鑑買ったら破れてたり


オムツ買ったらサイズ違うの届くし、


エプロンもサイズが違うの届いたっけ。


BROWNのブレンダー買った時も

初期不良で動かったしガーン


こないだもアマゾンでおもちゃ買ったら

部品が割れてたし。


某有名なお茶屋さんで紅茶の味バラエティーパックを買って飲んだら頭痛。飲む度に頭痛がするから

もしや残留農薬?

すぐに調査したら正常ではない商品だから、とすぐに回収されたっけガーンガーンガーン


処方箋も間違えられるし。

病院側から間違えた薬のんでる、と連絡きたのは飲み始めてから3日たってからだし。



とにかく引きの強いの人生です。


でも、

本日、魚の引き無し爆笑




そういう人は宝くじ買うと当たるよキラキラ




と言われるけど

当たらない笑い泣き



アメリカで

宝くじ買ってみようかなウインク$札束