196日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。


いや、暑すぎるでしょうに…。

溶ける…ってレベルじゃないですよ!

焦げ付くレベルです。

本当に熱中症に気をつけなければ。

そんな中本日誕生日の猫さんはのんびり過ごしてました。

玄関の冷たい床に寝転がりながら扇風機浴びてたので暑かっただろうけども、人が移動するとトコトコついてきます。

でも撫でようとすると逃げてしまう。

うん、これは変わらないなぁ。

これからも元気に過ごして欲しいものです!


そして、この間書いた限界?気のせいだよでお馴染みのサトシンさん

本日1着でしたね!!

えぇ、買ってません!!

ちくせう、サトシン貯金のチャンスだったのか…。

明日!明日の準決勝こそは…。

と思って番組さらっと見たんですよ。

おー新田さんが前周りで番手ならこれは安定して取れるぞ!!なんて思ってたけど他のライン見たら普通に怖いメンバーもいたからなぁ…。

でも信じたい、信じよう。

今日のデイとナイターは結構ダメージ貰ってミッドナイトで復活したと言っても取りたかったデイ取れてないから明日は自分を信じすぎないようにしよう。

後はミッドナイトの最終レースが終わり、何かダメ押しで明日の為に少しでも投資金増やしたいと思いオートレースの最終に行きました。

結果

4点が化けてくれたのでウハウハで明日行けそうです。

大体そーゆー時は結構早めに刈り取られてる気もしますが…。

ってかケチッて連複boxじゃなくて3連単boxにしとけば5万車だったのは悔しいな。

まあ、いいか!

明日も楽しんでいきましょうかね!


それではっ!!