195日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。


暑い!暑すぎるぞ…!

なんて暑さなんだ。

昨日の夜は湿気が凄くて霧みたいになってましたしね。

そんな中、写真をとり忘れましたが深夜2時過ぎからラーメンを食べに行きました。

24時間営業は助かりますね!!

満腹で帰ってきて幸せ気分で爆睡!

そして猫さん誕生日です!

猫さんが居る日常になって5年。

5年か!そりゃ大きくなるわけだ。

おっきくなれよーなんて言い続けて未だに言ってます。

態度がどんどんおっきくなってきてますね!

猫さんがいるのが日常の一コマに溶けているって不思議な感じです。

いまだに撫でるたびに感動を覚えてるもんなぁ…。

ふわふわで暖かい人間以外の生物というのは不思議です。

これからも元気にのんびり過ごして欲しいものです。

今年の健康診断も問題なければいいなー!!


よし、お風呂入って散歩してこよっと!

それではっ!!