188日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。


やはり昼間は暑いですが日が落ちたら湿気が低いおかげか過ごしやすいですね!

昼間は相変わらず

猫さんはぐでーってしてます。

絵に描いたように暑さに負けてだらけてますね。

人間もだらけたい限り。

でも結局暑いし布団も汗まみれになるから昼間に倒れるわけには行きませんな!

なんて書いてて明日の天気はどうだろう?なんて調べてみたら普通に雨のようですね。

湿気!!

まあ過ごしづらくなりそうですね。

それと恐らく部屋に蚊が入ってきてるようです。

…もうそんな時期か。

散歩すると蜘蛛の巣にめっちゃ引っかかるし、家には蚊が待ち構えてるって中々に詰んでますな。

耐えよう。

そのうちのんとかなる!


ってかそろそろ雨降るっぽいので早めにコンビニ行ってこなければ!


それではっ!!