187日目。 | のんびり徒然草。

のんびり徒然草。

演劇商店 若櫻(脚本演出主宰)
ZERO BEAT.(メンバー)
の西村 侑樹です。
真面目なことはあまり書きません。

終わりましたね。


暑い!湿気!!

なんとも寝辛い時期になってきましたね。

扇風機が大活躍しております。

毎年実家では扇風機で凌いでおりますが、今年は凌げるのか!!

まあ他の方法は無いので嫌でも凌ぐしかないですけども…。

猫さんも暑かったんでしょうね、いつも以上に水を飲んでました。

あといつも以上に触るな!って感じになってます。

暑苦しいんだろうなぁ…。

なので、遠目から眺めてます。

もうこんな感じで昼寝する事は暫くないでしょう。

めちゃくちゃ暑くなる場所ですしね。


そう言えば地元の猫さん達もゾロゾロと見かけるようになりました。

恐らく最近生まれたんだろうなーってサイズなので初の夏なんだろうなぁ。

頑張って乗り越えて欲しい。

恐らくたーくさんある建築系の事務所?プレハブの下に住み着いてるんだろうなぁ。

涼しいのかな?

中はクーラー着いてるだろうけども、その下はどうなんだろう?

厳しい時期だと思うけどファイトだー!


僕も筋トレ時の汗が結構な量出てくるようになりました。

めっちゃクーラー効いてるはずなのに。

とりあえず

ガハハさんこと佐藤慎太郎さんの言葉を思い出しながら頑張ってます。

アニメでも登場してた気のせいだよ!Tシャツ。

恐らく第一弾のイラストシャツもいいですよね!

値段も普通にお手頃だから買うか迷いますな…。

うん、サトシン貯金しよう!

サトシンさんが絡む車券で勝ったらそれをそのまま流す。

本人のおかげで稼げた物を本人に還元。

なんていい循環なんだ。

明日からの取手には不参加だから今度からやってみよう。

むしろ昨日?一昨日までグレード走ってたもんな…。

僕も頑張ろ。


それではっ!!