最大の難所だと思われていた5月が

 

無事におわりそうです。

 

思ったより、大変ではありませんでした。

 

なんなら、今週なんてめっちゃヒマです。

 

今日も、すごいヒマです。

 

だからブログ書いています。

 

今月は5月申告以外にも

 

監事だったり、資金監査だったり

飛び込み相続の申告だったり

色々とがんばったなーと思う

そのわりに、3月より疲れていない

残業もしていない、ちょっと肩透かしでした

 

でもさー

がんばれば、がんばっただけ

お給料とは違ったごほうびがあるのって

いいよね(にんまり)

 

さて、プライベートなことでいうと

Mリーグが閉幕してしまい、ヒマでしかたがありません

今年は応援チームがファイナルまでいってくれたので

最後まで楽しめました

来シーズンの開幕が待ち遠しいです。

 

シーズン中は、月火木金19時からずーっと

自分の部屋でMリーグ観戦しています。

至福のときです。

今はオフシーズンなので、子ども孝行しようと思います。

主に、夜一緒にねる。

長男5年生になったけど、まだ一緒に寝たいと言ってくれるので

オフシーズンだけ一緒に寝てあげる。

 

仕事の勉強も、このオフシーズンに少しはしないとな。

今しか時間ないし。

 

あとはねー、わりかしお酒飲まなくても平気になりました。

結局、一番飲みたくなるのって、帰宅後キッチン立ってる時なんだよね。

そん時に、ノンアルでも麦茶でも飲んでいれば、食事の時は飲みたいとは案外思わない。

月1日だって休肝日つくれなかった私が、今月は月の半分は飲んでないかんねー

 

あとはねー、MEGUMI教に片足突っ込んだので、毎日パックしてなんやかんややって

顔がつるつるになりました。

 

とりあえず、6月は汗をかきたい。

サウナに週1行こう。

 

じゃあ、また来月にでも!ちゃおです。