#ドライブしたいのは昼or夜 | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^





ドライブしたいのは昼or夜

 

 こんにちはニコニコ飛び出すハート

ドライブは好き車笑い



ぜーったい昼間ですね〜ニコニコルンルン




天気のいい日に好きな音楽かけて高速道路ドライブとか、サイコーです音符ルンルン




んで、サービスエリアよったりして、ご飯食べたり、景色のいいサービスエリアもありますし、お土産みたり〜ラブラブ照れ

考えてるだけでワクワクしてくる笑




これからドライブが楽しい季節になりますね〜お願いお願いキラキラキラキラ




やっぱ明るいほうが気持ちも明るくなりますチョキキラキラ



10代とかは夜ドライブ好きだったけどね。

今はぜーったい昼ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


皆さんはどうなのかな。











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する