ブランチ♪(о´∀`о) | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^





こんばんはニコニコ飛び出すハート 





今日は娘とお出かけピンクハート車ダッシュ






ブランチは








ロイヤルホストでアンガスサーロインサラダセット目がハートキラキラキラキラ



 




…ロイホのアンガスサーロイン好き照れラブラブ







  

これにガーリックトースト🥖とさいっこうに美味いオニオングラタンスープ🍲酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

のセットにしました飛び出すハート






ロイホはちょっと高いけど、たまに食べたくなる美味しさなんだよね〜デレデレラブラブ







優雅なブランチしながらゆっくりおしゃべりニコニコ飛び出すハート







ロイホで満たされた後は近くのイオンへショッピングニコニコキラキラ 



 





色々ゆーっくりみてあれかわいいお願いキラキラこれかわいいラブラブラブタイム笑








その後は小腹が空いて








クレープターイム酔っ払いピンクハートキラキラキラキラ







苺チョコクレープピンクハート







うんま〜照れキラキラキラキラ








充実した1日だった〜照れピンクハートキラキラ 







今日から三連休だけど娘は明日から仕事ガーン





息子はショッピングとか出掛けるのすきじゃないから1人で暇だなぁ凝視魂





なにするかなぁ〜





髪切りに行くかなぁ…めんどくさいガーン





皆さんは三連休旅行とか行ってるのかなニコニコ





では今日はこの辺でキラキラ





また照れ飛び出すハート