6/29(土)~7/2(火) 大洗ツアー&家庭菜園&コロ&デュオ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵


蒸し暑い日が続いてますねタラー

エアコン冷房除湿が欠かせませんえーん

皆さまはいかがお過ごしですか。


6/29(土)

「鉾田市&大洗町ツアーイエローハーツ


1年ぶりのお友達とお出かけ車ダッシュ

もりもり食べてチューナイフとフォーク

わいわいおしゃべり爆笑おいで音符

めちゃくちゃ楽しかった~ルンルン

また次回もお付き合いよろしくね~飛び出すハート


【大洗海岸🌊にて】


【ごちそうナイフとフォークの数々キラキラ

グリーンハート鉾田市

「パティスリー・ル・フカサク(LE・FUKASAKU)」

メロン🍈ソフトクリームソフトクリーム


イエローハート大洗町

「シーフードレストラン メヒコ 」

メヒコ名物カニピラフ🦀

オイスターとバジルのパスタ(期間限定)

カニと海藻のスープ🦀

サラダ🥗


「すみよし」

ソース焼きそば


「那珂湊おさかな市場」

生牡蠣


「サザコーヒー(SAZA COFFEE)」

キリマンジャロコーヒー

コーヒーソフトクリーム🍦


6/29(土)~7/2(火)

家庭菜園の記録

(主にきゅうり🥒爆笑)


17~19号のおばけきゅうり🥒は

しらす炒めにしましたルンルン

(COOKPAD2720704)


7/2(火)

あさんぽ🐾。

近所の公園⛲にて。


「ムクゲ🌼」が咲いてました😄。

大輪で華やか~✨。



りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

【7/1(月)10時〆記録】〜535日め

(リセット時間変わった!?)


ゆめみる宝石リーグ、2位にランクイン!!拍手

今回も無事に残留です照れ

またマイペースでがんばりま~すグリーンハーツ


ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございました💓