6/25(火) 、6/26(水) 今日のコロ散歩⭐U^ェ^U | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵


こんばんはパー

昨日今日とめちゃくちゃ暑い1日でした笑い泣きふぅダッシュ


6/25(火)

貸し農園にて。


本日の収穫~🎵。

「青じそ🌿」

「ミニトマト🍅」

「きゅうり🥒」


きゅうり🥒は16本目の収穫💮。

採れたて最高😋🍴✨。


「ぼくも来たよ~🎵」



6/26(水)
ベランダ菜園にて。 

今朝の発見👀💡。
ゴーヤ🥒が実りました~🎵
まだまだち~っちゃい😆。 
無事に育ちますように✨。 



今日のお散歩🐾。
北総花の丘公園⛲にて。 
可愛らしい蓮の花🌼が咲いてました🎵 


アジサイはそろそろ見納めかな。 


「木陰は快適だわん🍃」 

ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございました💓