12/4(月) 今日のコロ散歩☆U^ェ^U&干し柿その後 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます❤


飯綱神社の大銀杏を見に行ってきました。


樹齢約450年の御神木。

カメラに収まらないくらいのビッグサイズ❣️

迫力満点で圧倒されました〜🤩👏。


「今日も楽しかったわん🐶🎶」





四角オレンジ干し柿作りダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

3度目の正直チュー拍手
カビることなく綺麗に仕上がりましたキラキラ
思ったより小ぶりですが、柿の種類にもよるのかな。
まずまずの出来に満足ウインク


ひとつひとつ。
ビニール紐を外し、
ラップでくるくるっと。
(95個!
いやいや、とっても疲れる作業でした笑い泣き
4時間くらいかかった〜ダッシュ

あと干芋作りにもトライチョキ
こちらはちょい硬めな出来でしたてへぺろ

実家やら妹にもおすそ分け。

ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございましたルンルン
おやすみなさいませzzz