12/3(日) 今日のコロ散歩☆U^ェ^U&デュオリンゴ | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます❤。


今日はお隣駅近くの公園へ。

紅葉🍁真っ盛りで秋らしい風景でした。




りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

【12/3(日)19時〆記録】


今日はお久しぶりの3位入賞〜ルンルン拍手

100ジェムゆめみる宝石頂きました!

引き続きマイペースで頑張る爆笑花



ガーベラ韓ドラメモ📝

そいえば、「袖先赤いクットン」見終えて感想書いてなかったような?

地上波を録画してコツコツ視聴。

ジュノ、可愛い&素敵〜ラブキラキラ

猛アタックされてるドギム(イ・セヨン)が羨まし過ぎる〜キューン

と、ドキドキ楽しい場面あり、シリアスな場面あり〜の、の、ラストの号泣えーん❣️

飽きないストーリー展開でした。


ちなみに、今はチバテレ放送の「サム、マイウェイ」を観てます。(まだ放送途中)。オープニングの曲「Dumbhead」Arie Bandがノリノリルンルングッ

梨泰院クラスよりこっちのソジュン씨の方が好きだなぁ~ニコニコ


ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございましたグリーンハーツ

おやすみなさいませzzz