3/24(金) 今日のお花見コロ散歩☆U^ェ^U〜佐倉城址公園 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

いつもありがとうございます🎵

今日のお花見コロ散歩🐾。
佐倉城址公園🏯🌲へGO🚙💨。

結構咲いていて、ほぼ満開の桜🌸も😊。
あいにくのお天気☁でしたが、のんびりお散歩を楽しめました🎶。
(駐車場手前で雨☂が降り出し、土砂降りギリギリセーフ😂。)

「今日もニコニコお散歩わん💗」byコロ助🐶🐾




「佐倉城址公園」→「桜🌸城址公園」になっていて思わずプププチューラブラブ。 

楽しいね。






ガーベラ韓ドラメモ📝

「わずか1000ウォンの弁護士」見終えました〜!

ナムグン・ミンさん、素敵ですねー❤。

そして面白いチュー

ロス感ハンパない。

チェ・デフンさんも好きな俳優さんなので楽しめました🎵。

(人間味ある役柄が多いですよね)



りんごDuolingo(デュオリンゴ)メモ📝

今週はほそぼそとやってます。

ダイヤモンドリーグ残留はしたいので10位以内を目指して20位以内に入れれば合格かな。




ではではまたパー
ご覧頂きありがとうございました❤。