3/21(火)祝日 今日のお花見コロ散歩☆U^ェ^U〜房総のむら&坂田ヶ池総合公園&小林牧場 | コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

コロコロU^ェ^U&闘病ぶろぐ♬ 

初めまして(*^^*)
不妊治療→バセドウ病発症→卵巣癌→バセドウ悪化→癌もバセドウも経過観察中♪
千葉県在住のアラフィフ主婦。
(栃木県の実家にて半年間の闘病)
コロ助との出逢いにより、育犬ブログを開始。
(ポメラニアン×パピヨン)

今日のお花見コロ散歩🐾。

「千葉県立房総のむら🌲」へ🚗💨。

森林浴でリフレッシュ出来ました🌲✨。
桜🌸もツバキ🌼もとっても素敵😆👍。

「森⛰散歩、楽しかったわん💛」byコロ助🐶🎶










それから。

「千葉県立房総のむら🌲」をずんずん🐾。

隣接している、「坂田ヶ池総合公園⛲」へ。


河津桜🌸かな?

ピンク💗が可愛かったです😊💓。

ソメイヨシノ🌸はまだ蕾🌿。









「僕もいるよ🐶🎶」


🚗移動し、印西市にある、

「小林牧場」へ。


桜🌸はまだ5分咲きくらいかな🌿。

今日は雲☁の1日でしたが、🌸を見れて楽しく過ごせました😄🎵。


「今日は沢山お花見したわん💗」byコロ助🐶🐾










朝から昼過ぎまではWBC⚾を観戦していましたよー。

(お花見散歩は見終えてから出発しました)

歴史に残るスゴイ試合でしたね😆。

いよいよ明日は決勝戦‼️

侍ジャパン、ふぁいてぃ〜ん👏。



ではではまたパー

ご覧頂きありがとうございました❤