16歳のお誕生日弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちは♬




昨日は娘の16歳のお誕生日でした。🎉🍰❤️



でも、朝から体調不良で学校は休むことに。

お弁当もなかったので、今日1日遅れで

お弁当をお誕生日仕様にしました。🎂






🎉 ケーキ型ご飯

🎉 鶏の唐揚げ

🎉 厚焼き卵

🎉 エビコロッケ

🎉 星のポテト

🎉 インゲンさん


ご飯をケーキに見立てたり



カニカマでメッセージを作るのに

時間かかかってしまったけど




可愛くできました。🎂






昨日の夕方、帰宅したパパの手にはケーキが‼️  




イチゴのケーキ(心羽へ)

スイカのケーキ(私がスイカ好きだから)

プリン(パパ用)  w


最近、思春期で前ほど仲良くしてくれない娘

だけどケーキを買ってきてくれてありがとう💕


私もすごく嬉しかった。😊

娘も喜んで食べていました。🍓

昼間、買わないでよかったね。

「ケーキいらない」って言ったの誰だっけ。笑





お夕飯も彼女の好きなメニューで。



鶏の唐揚げやローストビーフ、

ポトフにサーモン丼、など。



16歳になった心羽さん。

少しはレディらしくして、、、😅

楽しい高校生生活を楽しんでね❤️