黄色いお花のお弁当と遠足のお土産 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんばんは✨


また更新が遅くなってしまいました。

今日のお弁当です🎶




*** JK弁当 ***




🌼 お花おむすび(鮭入り)

🍃 ミートボール

🌼 コロッケ

🍃 星形ポテト

🌼 ブロッコリー🥦


新しい週の始まり、ニコニコさんで過ごして

欲しくて笑顔の様なお花おむすびに。🌼








*** パパ弁当 ***



🌼 豚肉のネギ巻き

🍃 コロッケ

🌼 厚焼き卵

🍃 キンピラさん

🌼 星形ポテト

🍃 カリフラワー

🌼 ミニトマト🍅  






先日、娘が遠足で行った富津海岸で

潮干狩りしてきたハマグリ。




たくさん採ってきてびっくり‼️



一日、塩出しした後、潮汁と酒蒸しにしました。








お土産もクリーミーケーキとワッフルを

買ってきてくれました🧇





お土産話も聞かせてくれて

楽しい遠足だったようです🎶😊


今週も楽しく過ごせますように❤️