高校生の遠足のお弁当と目ん玉飛び出る価格の写ルンです! | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

こんにちは♫





今日はJKの心羽さん、千葉のマザー牧場と

富津海岸で潮干狩りの遠足です。



富津海岸でお昼ご飯だそうですが

牧場に行くと言う事で今日のお弁当はこちら💁‍♀️



そりゃ牛さん🐮でしょ!



🚌 牛さんおにぎり

🚌 厚焼き卵

🚌 ハムチーズ春巻き

🚌 かぼちゃバターボール

🚌 ハンバーグ

🚌 ブロッコリー



なんか作ってて私に似ていて笑ってしまった🤣


富津海岸で潮干狩りも生まれて初めての経験。

アサリたくさん持って帰ってきて

くれるかな😊💕







そして、パパ弁当は



🚚 ハムチーズ春巻き

🚚 ウズラの卵

🚚 チーズウインナー

🚚 コロッケ

🚚 ミニオンポテト

🚚 ブロッコリー

🚚 ミニトマト🍅  


パパもお昼ご飯美味しかったかな?







先日イオンに行った時、一目惚れして買って

しまったピンセット。






先が細いからキャラ弁作りの細かい作業に

バッチグ〜じゃない?🤩💕







今日の為に探した「写ルンです!」です!



懐かしい‼️ 

数件探したけどなかったところもあり

やっと見つけたのはさすが某写真屋さん。📷🎞


二個取り置きしてもらったので買いにいくと

「3400円です。」

え❓えーっ⁉️😳💦


さ!さんぜん?


写ルンです2個だよ?

せめて2000円以下じゃない?


かれこれ、20年前のお話。

わたくし、当時のフジカラーの子会社で

写真のラボでプリンターしてまして。

昔はもっと安かったんですけどね。

時代と共に写ルンですも値段あがったのね💦


恐れ多くて一つしか買えませんでした。


たくさんの笑顔が詰まったフイルムが

現像されてくるのが楽しみです😄✨




心羽 、バス酔いしなかったかな?

牛乳アイスは食べられたかな?🍦

お土産は何かな?


帰ってくるのが楽しみなママでした。🥰