今年も一年ありがとうございました! | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 




今年も一年ありがとうございました😊


愛は怪我や病気もなく幸せな1年に

なりました。

私も30日に今年最後の透析を無事終えました。

体調はいいので現実維持かな?😅



家族は義父の認知症が少し進んだり

そのお世話をする義母が大変だったり

パパの大腸ポリープを取ったり

年末になって親知らずがでて

痛い思いをしたり、と

いろいろありましたがとりあえず

2021年を無事過ごす事ができました。


来年は娘の心羽が高校受験。

こんなに親まで大変だと思わなかった

くらい気を使いまた忙しい日々でした。

受験勉強も山場!

大変なのは受験生みんな一緒です!

後2ヶ月、頑張ってほしいものです。💦


来年もお笑い担当の面白ろ愛と

親バカ丸出しのワタクシですが

どうぞよろしくお願いします✨🙇‍♀️✨


2022年が皆さまにとって 

素晴らしい年になりますように❤️❤️❤️