今年最後のパパ弁当 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


こんにちは😃


昨日と今日のお弁当です。


親知らず抜歯後6日目のパパ弁当。




🍁 柔らかめご飯

🍁 しゅうまい

🍁 茹で卵

🍁 チーズハンペン

🍁 大根とひき肉の煮物

🍁 ブロッコリーのサラダ

🍁 グラタン


まだ、柔らかめのお弁当がいいそうで、、、

これ、来月もあるんたよ、信じらんねー!?


この日私と娘も同じ様な内容で作りました。







そして、今朝はパパの朝ごはんだけ。




パン二個とコーヒーでした。

お昼ご飯は友達と食べるそうです。


今年も1年間頑張ったパパ弁当も最後。

来年は1月4日からです。


パパ弁当は最後でもお休み中も

私がいない日は置き弁当しなきゃ

なんですけどね。


今年は憧れの曲げわっぱも買えて

嬉しかったのとみなさんの美味しそうな

お弁当に触発されて私もまた頑張る力が

湧いてきました‼️



また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕