心羽、入園式♪ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

4月11日、我が家の娘さんは入園式でした。



おじいちゃんに園前まで送ってもらって心羽とパパと私でいってきました♪



* kohane & my colorfuldays *



念願の幼稚園でとびきりの笑顔♪^^


これから2年間、元気で楽しんでね~♪



ちょっと恥ずかしいけど、パパと私と撮った写真も記念にUPしちゃいます^^

* kohane & my colorfuldays *




入園式が始まるまで時間があったので、いつの間にか、お友達と遊んでましたwww


* kohane & my colorfuldays *





まだ一人で逆上がりができない心羽さん・・・ 


* kohane & my colorfuldays *


この台を使ってパパに足をひっぱってもらってできました!!w


がんばれーー・・・(--;)






お教室にはいって、みんな座って先生方がみえるのを待っている間、


心羽はお隣のお友達とおしゃべりしたり、そばにいたママさんとお話したり


してるかと思って安心していた私・・・








しばらくしてみると・・・・・・・










って おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーいいいッ!!!



こはねさーーーーーん!!    



そこで何やってますかぁーーーーーーーーー?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









* kohane & my colorfuldays *


わが娘よ・・・


みんないい子に座ってるではないか・・・?


だれもそんなまん真ん中にいてないぞ?



あんたさま・・・そこで何してんねん?  ((゚m゚;)






そこに聞こえてきた心羽の声・・・



「みんなみて~♪^^」  


といって、くるくる回ってるじゃないですか・・・





いやいや、そんなことしちゃいかん!!  


ちゃんと座って、おとなしく・・・あああぁぁ・・・ (´□`。)




はい、それだけではありません。


校長先生のお話、先生のお歌のあと、担任の先生がクラスの子の名前を呼ぶので


お返事してくださいね~^^って言われたのに・・・


テクテク歩いてきてどうしたのかと思ったら 「のど乾いた・・・」 


(。>0<。) げーー!! 今はだめでしょーーーッ・・・ 



その時、○○心羽さーん♪ と呼ばれてしまって、2回目で「はーい!」って返事したものの、


時すでに遅し・・・ 歩きながら椅子に戻る途中でした・・・



周りからクスクス笑うパパさん、ママさんの声が・・・




は~・・・ 私、思わず、その場に座り込んで頭抱えてしまいました・・・。(´д`lll)





そんな心羽でしたが、無事に入園式を終えることができました。


とにかく、これからお友達をたくさん作って、


元気で楽しい園生活を送ってくれることを祈るばかりです♪






帰ってきて家族でも撮影♪


ママとラブラブ


* kohane & my colorfuldays *



パパとラブラブ

* kohane & my colorfuldays *





大好きなおじいちゃんとラブラブ


* kohane & my colorfuldays *


おばあちゃんは、畑仕事中だったので、また今度ね♪^^笑








翌日から、幼稚園本番!!


また事件発生!!




そのことは後日また書きます・・・




今日は2日目です。


もうじき帰りのバスが家の前にくるので今日はこの辺で♪


今日はどんな顔して帰ってくるかな~^^;







ペタしてね