復活したドラマと忘れていたドラマ | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

皆様のブログを読んで

すぐに挫折した「光る君へ」

復活しました✨

今からでもわかれば嬉しい泣き笑い

理解力乏しいけど大丈夫か?!


「降り積もれ孤独な死よ」

これ見てたの忘れてた…

忘れる時点でどうなの?やけどな

3話めっちゃ衝撃やったわ真顔

でも成田くんが警察辞めた理由

わかったわ✨


あの謎の顔に傷がある男が

わかったー!

やっぱりあの人やったーヽ(=´▽`=)ノ

これは見続けるっきゃないね💕



以上、

ミーハーが抜けないBBAの

ひとりごとでした〜指差し