早朝からハイテンション男とニヤつく女 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

暖かい季節の早起きは

大好き💕

だって何をしても早朝はまだ

涼しくてめっちゃ静かな山奥

鳥が鳴いてる声しか聞こえない



朝4時半に起きたら

夫氏が起きててん…

昨日昼間に寝すぎて、

夜寝れんかったんかな?!

わたしからしたら、知らんしな

やけどなw


タローも昨日寝すぎて

寝れんかったご様子

昨日起こしてんけどな

昼から1時間毎に5回も…

その度にタローとお話したのに

覚えてないって言われた不安


ゴンザレスーの朝食を

用意してたら夫氏がキッチンに

きて、邪魔するからイラッと

して声に出たかも

すごすごと自分の座席に

戻ったから泣き笑い


うちの洗濯機、スイッチオンしたら

終わるまで45分もかかるんです💦


満タン入れず半分ちょっと多い

ぐらいしか入れてへんねんけど

その45分の間に朝食用意と

他の家事をサクッとするんやけど

その合間に別の部屋で

昨日、WithMUSICとベニュー101に

最近好きなボイネクが出てて目がハート

どうしても見たくって、

ベニュー101の方を見てんけど

日本語上手!!!!

ボイネクちゃんたちの行動に

BBAニヤけながら見てました泣き笑い

朝も早よから

めちゃめちゃ癒やされたわぁ💕


〈素敵な写真お借りしました〉

あぁこれにてわたしの楽しみが
オワタ…ハートブレイク


後は、
今月28日に
CSテレ朝チャンネル1で
関東圏しかしてない音楽番組が
フルで放送されるらしいのと
(TVerでも見れるけど)

8月22日にNHKでトゥバちゃんや
wayV、ENHYPEN、LE SSERAFIM等が
出演したコンサートの模様が
放送されるのと

(写真お借りしました)

9月の終わりにCSのTBSチャンネル
やったかな?トゥバちゃんの
今回の東京ドームライブの模様が
放送されるんですよねー目がハート

それを楽しみにして生きます!!!泣き笑い


とかって、
他にもいっぱい楽しい事はあるし
自分でも楽しくできるから大丈夫
今週友人に会ってK-POPの話
めちゃめちゃすると思うわ
至福の時間や〜♡♡

韓国チャンネルで好きな人がMCをしてる
トーク番組を見つけてしまって
毎週それ見るの楽しみ♡


毎週楽しみなドラマがないの、
わたしの韓国ブームのせいかな?!