コロナ後遺症発動 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

5月20日過ぎにコロナに

罹った夫氏


熱下がってから1ヶ月経たへんうちに

蕁麻疹が…不安


蕁麻疹て、普通は発症後

しばらくしてから消えるけど

コロナ後遺症の蕁麻疹は

なかなか消えないんですもやもや


不快が続くんよなー


コロナ発症中もしんどいのに

後もしんどいのが再来するの

ほんま嫌なウィルスやな、


で、前回、蕁麻疹の他に

髪の毛が生えてこなくなってん

けど、今回もそれの再来あるんかな


戦々恐々なんですけど…真顔


年齢が年齢なので、

今回髪の毛が生えてこない後遺症が

来たあとそれがマストとなる

可能性もあるわけで…無気力ガーン


ほんまに嫌なウィルスやでしかし!



わたしが陥ってた嗅覚障害が

ようやく戻ってきたように

思うんです、錯覚やないといいな泣き笑い


わたしの後遺症の話は

また後日✨