皮下注射2回目と高額医療費 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

ゴンザレスー、

2回目の皮下注射してきました


1回目は打ったあとの反応を

見るためにしばらく院内で

待機せなあかんかったけど

2回目は打ったらすぐ帰宅できた


1年続ける事にしたから

高額医療費の申請しとってね

と病院の人に言われて、会社に

その申請用紙をもらったみたい

やけど、マイナンバーに保険証を

紐付けてたからか、高額医療費の

申請をしなくても勝手に

限度額を計算してくれる

システムのようで、

2回目の金額は18000円程でした


前回の40000円弱と今回の

18000円程で、ほぼ60000円ピリピリ

ギリギリ払わされるんやね…真顔


ゴンザレスー、契約社員で

ボーナスもないし

社員になれるかどうかも

わからへんのにさ、

限度額が60000円て、高すぎんか…

時給上がらんのに、、、悲しい



皮下注射2回目も無事完了✨

3回目は2週間後

また3日前から彼にラインで

通知しなければ💦


後、この皮下注射は

アトピーだけやなくて、

他のアレルギーにもきいてくれたら

嬉しいのに、とわたしの願望を

言うたら、

なんか効果あるとか言ってたような

って噂レベルかよ泣き笑いやけど、

効果があったらまたお知らせ

しますねー!✨