知らんけど | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

昨日から夫氏の調子が悪く

会社を早退してきたほど

これはわたしが感じた事やけど

還暦過ぎてから熱出るの多なった

気するんよねーアセアセ

物価高騰で安い食材しか

買ってないからもうちょい

栄養価の高い食材をケチらんと

買わなあかんかな…真顔


と思ってたらコロナ発症、、

頭がめちゃめちゃ痛くて

熱も高いので病院行ってもらったら

赤い線がくっきりと出たらしくて

誰にうつされたんやろ?と聞くから

わたしそこまで知らんわと

思いながら、ゴンザレスーが

発熱しながら東京から帰ってきた

事、思い出してんけど、、

それ今週の始めやで?

その前にわたしに伝染らん?


わたしを通り越して弟に伝染った

インフルエンザの時を思い出したわ


わたし、どんだけ強いん?泣き笑い

とか思ったけど、

今、わたし自身すんごい満たされて

✨幸せ✨やから伝染らんのかな?!


って、何の根拠もないけどなキメてる




ゴンザレスーが帰ってきて

熱があると言うたのが月曜日、

夫氏が発症したのが木曜日、

やとすると4日間大丈夫な期間が

ある

潜伏期間もだんだんと延びてるん

かな?!知らんけど


コロナ株も変異してんねんから

発症の仕方も変わってくるよね


わたしとタローと日曜ぐらいまで

しっかり食べてしっかり寝るのを

心がける!

あと、心のケアもしっかりするで

しかし!


コロナがまだうろついてるので

皆さまもお気をつけくださいね!