思いがけず/夫氏のコロナのこと | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

朝早く起きる日と

夜寝る前とYouTubeで

モアの方があげてくださる

日本語字幕付のトゥバちゃんの

動画を見てニヤけるのが

日課やねんけど泣き笑い


その中で、思いがけない事が

あってん!!!ラブラブ



ポケモンセンターが以前、山奥に

期間限定で出張してくれた事があって


ポケモングッズが色々売ってる中で

小さめからデカめのぬいぐるみが

けっこう売られてたんですよ


で、タローが欲しい子がおる

っていうから、ついて行ったとき、

ポケモン見てた時から

かっこいい!😍と思ってた

【デルビル】がおって、

小さいから枕元に置けるなぁと

思ってて、

もう一人、初めて見たルージュラが

めちゃめちゃ可愛い💕と思って

タローにママの誕プレ、

これがいいとおねだりしたら

買ってくれたのー😍



で、タイトルの思いがけず、

やねんけど、

このルージュラにトゥバちゃんの

長男ヨンジュンの髪色が金色時代に

似てると言われてたそうな泣き笑い

本人は不本意みたいやけど…真顔

可愛いと思うけどなールージュラ♡

とかってわたしの感想は要らんよなw


それ以来、

ルージュラがヨンジュンにしか

見えへんよね←目終わってる…泣き笑い

テヒョンさんめちゃめちゃ

笑ってたし泣き笑い

デルビルはテヒョンさんに似てるような…

精悍な感じがとっても♡


ヨンジュンが似てるとか

知らんと買ってもらってんけど

似てるとなるとますます

愛おしく思ったって話です指差し



もう知ってると思うけど、

わたし昔から何か一つに狂うと

ものすごい掘るから💦

でもトゥバちゃんの動画は

掘っても掘ってもめちゃめちゃ

出てくるのですよー

嬉しいことに!!!😍


動画が多すぎて

これで言ってた!という証拠が

出せないのとYouTubeが

載せられなくなってしまったので

気になる木な方は

血眼でYouTube探してみてーピリピリ



ヨンジュン、また髪の毛金色に

してくれんかなー飛び出すハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



こんなこと書いたら

偏見や!と怒られそうやけど

ゴンザレスーが先週土曜日に

フェスに行ってきてんねん

多分そこでもらってきて

家まで連れて帰ってきちゃったん

やと思われる


フェスって、不特定多数が

密閉された空間にギュッと

集まるからしゃあない

と思ってる

流行り出した頃も今も

多分やけど、感染してるけど

発症しない人も一定数いると

思うんで

そんな人が自分で感染してると

気付ければいいけど、

通常は気付かんやろ


ゴンザレスーは熱が

すぐ下がったので、

夫氏が発症するまで風邪の

酷いやつやと思ってたわたしたち絶望

ゴンザレスーと普通に会話してたし


コロナのワクチン接種してから

弱なったよなって話をしたばっかり

やったのに…不安

コロナ発症してたとはな、、、

ゴンザレスーは熱は下がったけど

喉が痛いそうで今もまだ鎮痛剤を

飲んでます

病院に行った夫氏も、鎮痛剤しか

貰ってなかったわ

劇的に効果のある薬って

ないのね


夫氏のコロナ2回目は

食欲はなく、ひたすら寝てる

検査前に喋ったっきり

やからどんな感じなのか

はっきりとわからへんけど

リビングの窓開けたいー!

開けて換気してほしー!

それだけ夫氏にお願いしたけど

スルーされ中悲しい


わたしとタローは今の所、大丈夫✨

やけど、、わたし、ちょっと

喉というか首の側が痛いかも?!

寝てスマホいじりすぎなだけかな?!


でももし今わたしが発症すると 

誰から感染?

となって、ゴンザレスーの

コロナ疑惑はなくなるよな泣き笑い


じゃあ夫氏はどこで

もらってきてん!てなるなぁ…あんぐり


火曜まで夫氏が家にいる…

こっちのほうがコロナより辛いかも泣き笑い

GW終わったばっかりやのにー