買ってよかったものと花粉症と | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

3月末の楽天マラソンで購入した

ガウチョパンツやねんけど

買って正解やってん✨


何でもかんでも値上がりの中、

 2970円は嬉しい価格!!!(送料かかります)


わたしのような、ドカン体型に

めちゃめちゃオススメします!✨

どんな勧め方やねん!

でも身長が150cm台前半の人は

やめたほうがいいかも…

わたし165cmなので、

あの、写真のような感じ

やってんけど、わたしよりも

10cm低いともう少し丈が

長くなるからどうかな?って

おもっちゃった

余計なお世話BBA絶望



で、また始まった楽天マラソン

こないだ、終わったとこやのに…

っていうのを繰り返すのが

楽天市場なんですけどね泣き笑い



ガウチョパンツは黒を

買ってんけど、

着る前に洗いたい人で、


 1095円送料込み


これを、1枚投入して洗ってんけど

色落ちしてへんかったー!✨

色落ちするとこのシートが

吸ってくれて他の衣類に色移りさせへんねん

めっちゃ優れものやん♡


色落ちしたら、テンション

だだ下がりやろ?ネガティブ


洗う日は出かけず、

乾いたら着て外出する、を

繰り返しております、今の所泣き笑い

分厚くないからすぐ乾くけどねニコニコ


もう一つ買ったのがあって、


タローがようやく

高校時代から使ってた

トートバッグの買い替えを

承諾してくれたので、

早速、タローに見せながら

一緒に決めました✨


4980円(送料込み)


色んなトートバッグを見せて、

この形が良いというので

これにしました

黒は売り切れやったので、

チャコールにしてんけど、

限りなく黒に近いですひらめき



カバンの中に、ペットボトルを

立てて入れれるポケットが

ついてるねん!

これはマジでグッドやわ✨

こないだ、立てて入れれるで!と

実践してみたら、感動してました泣き笑い


撥水加工されてるみたいなのも

よかった✨

前まで持ってたカバンは

布やったから撥水加工されて

なくて、雨に濡れると色落ち

してたほどよ…🙀

陽に焼けてたし、雨に濡れて

色落ちしてたし、ほんまに

あのトートバッグから

こちらに買い替えができて、

わたしが嬉しい泣き笑い


持ち手が長めやから、

コートの上からでも

肩に掛けれるのもよかった!

それと、トートバッグ自体が

めちゃめちゃ軽い!!!

軽いバッグがいいわ✨


それでなくても自閉症は

外で緊張してるから

肩とか首とか背中とか

あちこち凝るねん不安

だからね、身につけるものは

軽さ重視なんすわ指差し





今朝起きた瞬間から
目がめさめさ痒い!!!
両目痒くてヤバイ…🙀

ヒノキも反応するように
なってもたんかな…ガーン





イベントバナー



イベントバナー