(103)今日の1個捨て | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今日の1個捨ては、

ゴンザレスーのTシャツです

103個目



捨てるから裏返しのままやけど泣き笑い

綿100%のTシャツが数枚あって
これだけがなかなか乾かへんねん
なんかいっつもジットリ濡れてる
感じして、、、
1週間ぐらい干してやっと
乾くとか…真顔

本人に了承を、得たから
捨てれるわ〜ウレシ
となって、床にこぼれた水を
このTシャツで拭いたら
水を全然吸ってくれんかった…真顔
ティッシュペーパーで拭いた方が
早く水を回収できました、、、