小説 エゴイスト読了 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

こないだWOWOWで観た作品の
原作を買って読んでからまた
再び映画を観ました


何にもない状態で観るのと

原作を知った上で観るのと

違って思えるかな?と思ってんけど

感想はそう変わらず、でした泣き笑い



映画では表現できなかった
エピソードが小説にはあって
映画も、いいけど、
小説も、よかったです
読んでよかったと思えました✨

原作に忠実かといえば、
そうではないけど、
誰かが発した言葉は忠実だったし

最初観た時と同じとこで
ウルッとくるのよね
小説は後半はほぼ泣くのを
こらえながら読んだって感じ

毒親育ちのわたしが言うのも
なんやけど、ものすごく
【愛】に満ち溢れた作品やな、と
思ってん
みんな優しくて素敵でした✨



数年に1本あるかないかやけど
映画を観た後に原作も読みたい!!!
となる作品があるんです
だいたいは一回観て終わる事が
殆どやけど、
原作まで読んだ作品は未だに
大好きですニコニコ

ダブル表紙でした♡