エゴイスト | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「エゴイスト」(R15+指定)

2023年

鈴木亮平、宮沢氷魚、中村優子、

阿川佐和子、


《写真お借りしました》

映画のポスターじゃないかも
しれないけど、鈴木亮平さんの
顔がとってもよかったので、
こちらの写真をお借りする事に
しましてん😍デレデレ


─地方の町でゲイであることを
隠しながら鬱屈した思春期を
過ごした浩輔(鈴木亮平)は
東京の出版社でファッション雑誌の
編集者になる
友人の紹介でパーソナルトレーナー
龍太(宮沢氷魚)と出会い、
彼と愛し合う仲に─

観たかった作品が
WOWOWのオススメ作品に
上がってたらめっちゃ嬉しくなるー
なっかなかないので、そうゆうの🙀


カメラと役者が近い!
え、ドキュメンタリー映画なの?
って思うほどでしたが、
でもそれで明暗を表現してるんかな
知らんけど

わたしが思うエゴイストって、
高圧的なイメージやねんけど、
この作品でいうエゴイストは
全然そうではないねん
どちらかというと献身的なイメージ
なのに、エゴイストというんですね

そうゆうのも全部ひっくるめて
ただただ切なくて泣いた
突然あんなことになったら…
立ち直る自信ないわ悲しい


わたし、映画を見る前に
レビューは見ないんです
見始めてから、あ、こういう
作品なのか、と気づくんですが、
こちらの作品は、ゲイの話では
あるけれど、全然いやらしくなく、
2人の世界にウットリしたというか
すごく入り込めたなぁ


まだ2024年が始まったばかり
やけど、過去一観てよかった!
と思えたわニコニコ