ちょっと早い桜祭り | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

無印良品に行ってきました〜

お誕生日ポイントが今週7日まで

ですよってメールがきたので、

大慌てで行ってきたのに、

結局使えなかったという…真顔

レジが固まってしまって、、、

もう500ポイント引かなくて

いいです!と言って普通に

払って帰ってきました…

ギフトカードを使いたかったのよ

ギフトカードは使えたから

良しとしよううずまき




まったりさんとこで見た
トラ焼き!やっと買ってこれた〜
まだあってよかったー😂
桜もち入りという名の通り
桜もち入ってるねん!
めさ美味しい❤
トラ柄やから、トラ焼きという事で✨

桜のクッキーは、ほんのり
桜の香りがしました🌸
これまた美味しい〜❤

桜のグリーンティーは
絶対美味しいやろ!と思って
買ってきてんけど、
蒸らす時間ちょっと多めにせな
薄っでした💦
香りは桜やって、味は緑茶かな
でも、お白湯以外の飲み物が
久しぶり〜やからめっちゃ
美味しかった😂


たび型の靴下やっと買えたー!
ネットでもなくて、店舗にも
なくて、どこで買えるねーん!
やってんけど、買えてホッ
でもチャコールグレーしか
なくて、、3足買ってきてんけど
(3足で990円のため)在庫切れたら
販売終了かな?!


これは無印良品とちゃうけど

あのラムネも生なんか付いてる!

ちょっと買っておこうと思って

食べてみたら、最初ガムかと

思ったけど、メントスのような

感じかな…生さがわからへんかった

すみません、バカ舌で💦💦



今日は朝と昼に区役所行って

疲れたーピリピリ


明日と明後日は家でドロドロに

なっとこ恐竜くん