今日は6個捨て | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今日は6個捨て

65個から70個



時計は電池変えても変えても
すぐ動かなくなるので
モーターが壊れてんな💦
スリコで買ったけど、
1年以内で壊れましたピリピリ
湿度計と気温計がいつも同じ
だったのも最初からおかしかった
のね泣き笑い

ちちんぷいぷいっていう情報番組が
関西であって、その番組内で
どこかのメーカーとコラボした
商品を買ったらついてきた巾着
アメぐらいしか入れれん大きさで
ほんまにアメ入れてましたが
もう全然使わんようになって
これからは?
使わんやろな、と言う事でバイナラ

その隣の966の巾着は
ケロロ軍曹の雑誌があって
時々買っててんけど、
その付録の巾着で、
これもアメちゃん入れたり
しててんけどやっぱり小さすぎて
アメちゃんしか入らへんし…
これもちちんぷいぷい巾着も
けっこう使ったし、もういいかな

その下の白い穴が空いたやつは
歯ブラシ立てやねんけど、
ダイソーでキティちゃんの
歯ブラシ立てを買ってしまい、
これ洋梨になっちゃった泣き笑い
多分セリアで買ったと思う
100均対決やな指差し

何の鍵かわからん鍵w
もう錆びてしもてるし、、、
すんごい前に乗ってた自転車の
鍵かも…家にもうないのに🙀

白い穴が空いたのは珪藻土なので
これと鍵と時計は燃えないゴミで
他は燃えるゴミでバイナラ👋

珪藻土はわたしんち付近では
燃えないゴミやけど、
自治体によると思います✨