恋は雨上がりのように | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

恋は雨上がりのように

小松菜奈、大泉洋、清野菜名、

磯村勇斗、


わたし、

大泉洋さん、苦手なんですよねアセアセ

なんかくどそうでw

なんかもう居るだけでうるさい

イメージやってんけど、

この作品の中の大泉洋さんは

全然うるさくなかった!


え、ほんまに大泉洋さん?

て思たほど笑


おじさんと高校生の恋?!

やねんけど、

なんか、ふーんて受け入れれ

ました。不思議な作品。




ファンタビを観ようと

WOWOWつけたら、これが 

始まるとこやってん

なので、つい観ちゃったワケです。