師走 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

先週、ちょこっと3coinsに

立ち寄ったら

入ってすぐの棚にクリスマスグッズが

めっちゃ置いてあったのに

一昨日行ったらもうお正月グッズ

だった…


サンタさん?
ダンブルドアに見えなくもない‪w

かろうじてこれだけ買えた。

飾るといえば、
玄関しかないので
落ちても壊れないもの限定
なんですよねー

タローもタローの友達も
大きくなったので、不用意に
触ったりして落とすことは
ないやろう
次は、私たちジジーとババーが
よろけて当たるとか
全然ありやん?!ニヤニヤ


タコ  タコ  タコ  タコ  タコ  タコ

今日こそは家の掃除せなあかーん

先週木金土と続けて
出かけなあかんくて
日曜日いっぱい寝て
疲れたの直った!と
思ってまた月火と
雨が降る前に、買い物行ったり
母に頼まれたもの探しに行ったり
して先週木曜から今日まで
ハイスピードで来た感じする…

今日はタローが夕方まで
センターなので
あつ森しようと思ってたけど、、
録画溜まりまくりやー笑い泣き
朝ドラ先週全然見れてないし…
ドラマも録画したままやし…
師も走るぐらいやからバタバタ
するんかな…

あつ森はまた今度やな…ハートブレイク