62 サイレント・トーキョー | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「サイレント・トーキョー」2020年

佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、

中村倫也、


━━秦建日子(お名前なんて読むの?)

の小説を佐藤浩市、石田ゆり子、

西島秀俊らの出演で映画化。

クリスマスの東京を舞台に

凶悪な連続爆破テロ犯に翻弄される

国家と、事件に巻き込まれる人々の

運命を描く━━


わたしの好きな俳優が

いっぱい出てるねん

うれぴーデレデレ


がしかし、わたし的に中村倫也くんの

あのシーンは要らないかなぁ…

一気に冷めた気がする…


でもでも、中村倫也くんは

役により、身なりとか

表情とか使い分ける術が神!!!!

だとわたし的に思た。うむ。



大人の子供時代は子役が出て

きたりするやん?

この作品は主人公の若い頃が

出てくるんやけど、

最初それがわからなくて滝汗

え、誰?やって…

ちょっとひとり置いてけぼりに

された気がしたわーアセアセ

私が鈍感なだけやねんけどな‪(滝汗







カエル カエル カエル カエル カエル


作品と関係ないねんけど
西島様が出てる
「真犯人フラグ」の4話目だけ
録画できてないねんけど、
4話目なくても話わかる?滝汗

まとめ録画を押したら
4話だけ録れてないが発覚!!!!
押し間違えた指よ、ありがとう(≧∇≦)
てなワケでして…笑い泣き

選挙が10末にあったから
録画切りにしてたんだった…
それ直すの忘れてた模様ゲロー

最近さー
寒いから?
更年期やから?
あんなに大好きで様呼びしてる
西島様主演のドラマでさえ
録れてなくてもそないにショックや
なくなってる自分がいます…

更年期を突破したら
またいつも誰かにキャーキャー❤
言うてるわたしに戻るんかなぁ