今日は、6/8土曜日!新月の2日後!

この記事最初の方↓は、

6/1(土)の早朝に 書いてたんですけどねぇ😅

あ〜1週間も前。

 

そんでさらに、内容は5/31のこととなっております。(笑

 

では

ニコニコ

下矢印

キラキラ

 

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

 

朝5時地震の揺れで起きる。

 

そういえば確か、その前から、うちの猫達がニャーニャーにゃーにゃー言ってて、

目は覚めてた。

大村市は震度1くらいのはずが、

だいぶ揺れた。と感じた。

震度3くらいか、大地震の前震かと💦

 

猫達に餌あげる

歯を磨く

この日記(前記事)を書き始める

前夜の晩ごはんの片付けが台所に全部放置だったので、

食器等洗いもの

上の籠からタオルを出しておいて、

クレンジングして、顔を洗う。

化粧水と美容液とクリームでスキンケア

コーヒー淹れる

日記の続きを書く

ララピが起きてくる

蒸し器でご飯を温める

朝ご飯どうしようかなと冷蔵庫開けたり、考える

キャベツ切って、しめじを一つ一つに分けて、

ハムを2枚短冊切りしてジャコとバターを冷蔵庫から出す

フライパンで蒸し焼きしてバターを入れて、塩、胡椒。

味見。美味しいニコニコ

ララピとルンタッタのお皿に盛る

味噌汁温める

6:50ルンタッタを起こす(起きない)

ご飯と味噌汁をよそい、ララピに声かける

ルンタッタの学校の「一年間の目標」的なプリントの「家の人から」の欄に2行書く

ルンタッタを起こす。

顔を洗うルンタッタにタオルを取ってあげる

調理道具洗う

YouTube見ながら食べる子供達に「早く食べんしゃい」と声かけながら、

そこらへん軽く片付けたりする

ルンタッタの学校の用意を軽く手伝う

帽子をかぶって、鍵とバック、Mac入れたバック持って玄関へ

雨降ってたので、傘探す(笑

車で6分学校へ送る

スマホのショートメッセで受け取る必要のある番号があったため、

電波良さそうなところまでそのまま車で行く

受け取ろうと思ったら、

ショートメッセじゃなくて、

Yahooメールで受け取ってたんだ、と気づくガーン

 

帰ってくる8:07

 

 

あ〜〜〜〜!!

8:07までで

こんなにいっぱい〜〜!

 

もうかなり書くのめんどくなってきた〜

 

 

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

 

もうここで諦めました😅

 

 

上記書いていたのは昨日で、

一昨日のことを書いています🤪笑

 

 

ちなみに昨日も朝6時に起きて、書き始めていたのです。超珍しく2日連続早寝早起きでした!

 

昨日は、ケルマン(ダンナ)も6時に起きた。

土曜日だけど、7時半にはララピも起きてきて。

ルンタッタも8時過ぎくらいには起きて。

 

 

そんで、

「えらい細かい日記😅」が、

8:07までいったところで、

ちょうど8時過ぎって感じだったので、

 

もう一旦ここまででアップしようかとか、

こんな日記を書いている時間があったら、

もうまた2ヶ月半すっぽかしちゃってる公式LINE配信を

した方がいい!と

思ったんだけれども、

 

家族全員起きて、1日がせわしなくスタートしていたので、

アップもできず😅

 

結局まだLINE配信も出来てなく😓

 

 

 

結局昨日も一昨日も、

私は、直接的生産的なことは、

 

何も出来ていなかったんじゃないか?!😅

と思う今日。

 

 

”直接的” ね。

何もしてないわけじゃない、なんかしてる。笑

 

 

優しく子供を起こしたり、

優しく旦那を起こしたり。

(明け方寝て11時くらいまで寝てることもあるけど!)

 

 

床のものを片付けて、掃除機をかける。

 

衣装に着替えて、ヴィオラの動画を撮る

 

諫早治療室から帰ってきたケルマンと、

整体院のことを話したり、

 

子供達迎え行ったり、

 

ガスコンロ掃除したり、

 

おやつに前日買ったポンデリングをフライパンで焼いて食べたり、

(焼きポンデっていうんだって!)

 

ルンタッタがマイクラするのを見て!っていうから、

みながら、自分の足の原始反射統合ワークしたり、

 

ルンタッタにも足の統合ワークしたり、

 

ルンタッタがヒカキンレシピで「麻薬たまご」作るのを手助けしたり、

ネギがなかったから買いに行ったり、

 

ケルマンの背中に乗ったり(整体のため)、

 

ララピの背中を揉んであげたり、

 

ルンタッタの背中を揉んであげて、

寝落ちした

 

 

あ、結局

 

一昨日5/31のことをだいたい書いちった😅

 

 

あ、あと、2週間前開設して、それ以来になっていた、

もう一つのブログ

自己否定と自分責めの渦からの脱出専門ブログ

 

の2記事めを、やっと書き始めることができたなぁ。

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

やっぱり、「できないオンナは今日もイソガシイ!」

 

😅

 

そして、ちょびっとずつしか成長できない?!

 

 

むむむむむ、

 

どうにかしたい〜〜!

 

 

 

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

 

 

って、ここまで↑は6/2(日)の午前中に書いてて、アップしようとしたけど、出先の車内だったから、接続がうまくいかず、アップ出来なかったのですよ、

 

 

そんでその後日から、さらに、

ここに書き足し足し、足し足し、してたんですけどねぇ、

 

しなかった日もあったし、開いただけだった日もあったし、

 

他の記事書き始めちゃったりもしながら、

 

いろいろ、書いてたのが、

 

昨日までは、あったんですけれどねぇ、

 

 

なんかなぜか、誠に残念ながら、

6/2の午前中までに書いてた分以降、

消えてしまいましたねぇ😭

 

 

明日(今日!6/8土)は、

大分県宇佐市のよかろうパークのほたる祭り です!

 

19時半から奉納ライブさせて頂きます!

その後、螢見て、BONGERSの奉納ライブもあります音譜

 

早く寝ないとー💦

 

サードエネルギーカンパニーのゆかり〜にょも来てくれるし、

なるべく早く行きたいよ〜〜