「“デキナイ”オンナは、今日も、イソガシい!」



はい
もうね、これ、


ブログ(全体)のタイトルにしようかと思うくらいのインパクトを持って、


降りてきたような、笑



言葉でした!



って感じですわ〜💕 😅




これも、私にとっては、

もはや全然、ネガティブな言葉ではないのダ!😊



マジで。



ただの事実として。😆





さっき(8行目までを書いた後)ね、

話の流れでというか、

最近「デキる猫は 今日も憂鬱」っていうアニメにハマってる娘が

「デキる〜猫は〜〜♪今日もゆううつ〜♪😊✨💕」

みたいな感じで言ったので、



「デキない女は〜♪今日もいそがしい〜😊✨」


って言ってみたら、


「だからさー、 そういうネガティヴ発言やめた方がいいよ〜」

と、言ってきたんだけども!☺️



いや〜〜😅

そうじゃないんよ〜(*゚▽゚*)

別にネガティヴなんじゃないんよ〜。


事実!✨


ただの事実〜😊✌️



と言ったら、


また何か言ってくれたので、




デキる人と、デキない人 
ってねー、

全っ然、違うのよぉ、


デキる人にはね、

ほんとにわからないみたいなんだよね、


デキない人のこと!



“デキない事実”は、

ちゃんと事実として、

捉えといた方がいいのだ



的なところまで、伝えてみました。



少し、伝わった感あったです😊


※娘はたぶん、デキる人。

気の利いたことを、言ったり、やったり、出来る。





そう、

だけど、

もうひとつ、付け加えて言った方が良いことが

あったんだった。


と、

今しがた思いました。



それはなにか というと、


乙女のトキメキ『これからも、それがデキないとは限らない!』

と付け加えた方が良い乙女のトキメキ


ということです。


※反射の統合ワークもあるしね!



☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆


はい

ここまで↑↑は、

昨夜書いてました〜😊



de、

なぜ

「デキナイオンナは、今日もイソガしい」という言葉が出てきたときに、

ブログのタイトルに良さそう、と思ったかというと、



ブログに、

“今日やったことをズラズラ書いていく”

っていうのをしてみちゃいたいな、

と思っていたから。です。



そんな思っていたらちょうど、


反射の統合ワークのボス、梅田幸子先生が、

「その日やったことを全部書き出していってみるといい」

のようなことを仰っていたってことを知り。


それならやっぱり、せっかくだからブログに書いていこう、

と思ったのでありました。


できるかわかんないけど!😅





平均週5くらい、

家から車で15分くらいの

スケボーパーク「gruunおおむら」に

息子を連れて来ています。


最近は、夜風が気持ち良すぎるのが、


“感じやすい”私には、


だいぶヤバい!✨





dene、


ほんとにべつにネガティブ発言てことじゃないんですよんおすましペガサス乙女のトキメキ

っていうことの続きですけれども、



そりゃあね、


デキない より デキる なほうが、

生きやすい

ですよね。



だけどね、


誰だって、

・・・特に、根っからの“シゴトデキナイ人”は、


わざと、デキなくしているわけではない。





特性やら素質やら

ってね、


直接的に努力、しよう と思っても、


そもそも
その努力 ができないから、


困っているワケだったりするのです。



それプラス、


努力ができても、出来ないことだって ある。




デキナイ人の特徴として、

“何をしても時間がかかる” 

ていうのもあるので、


単純にタイムオーバーで、

デキナイ、または、出来上がらない

ということの羅列


になってしまう。




とにかく、

“デキナイ” ことにも、

たくさんの“理由”があって、

ワルギがあるわけでもないので、



デキナイこと それ自体は、本来、

責められる必要のないものであります。笑



責められても、

どうにもならないもん!照れ



その人が、デキナイことで、

迷惑被っちゃうこともあるかもしれないけど、


デキナイ人の、人格を否定してはいけないの。



だから、

デキナイ人が、

自己否定をする必要もないの!


自分を責める、必要もなし!






わかっちゃいるけど!!



もう少しは、マシにデキるようになって、


人並みに人生を楽しめるようになりたいの。



すると、

努力で改善デキナイ自分はダメだ


って思って、


自己否定しちゃう

自分責めしちゃう



っていう方は、



私にご相談ください🙇‍♀️   ニコニコ





反射の統合ワーク

は、

ちょっとしたボディワークで、

様々な能力をアップさせることが可能となる

ワークです。



コツコツ取り組んでいったら、

自分の理想の方向へ、

進んでいくことが出来ますニコニコ




けど、なかなか、その反射の統合ワーク に、

コツコツ取り組むこと がデキナイ


という状況もある


と私は思っています。



だからね、

私に相談してね💕



まずほんとに、

そのまんまのあなたで、


自己否定、自分責め、

しないで済むように、

なろうよ。おねがい



ほとんどの“デキナイ”は、

未統合な、固める反射や原始反射 のせい

だったりするから、


改善、進歩 も、

望めるし。


大丈夫o(^-^)o




良かったらこちらから↓↓↓
ご相談くださいませ流れ星



 

星

 

 

これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

HappyLifeナビゲーター 
原始反射の統合ワーカー
トビウオリア の公式LINEです☆
 
主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
質問、お問い合わせ、個別相談会等のご予約、
 
この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様