いろんなことが上手くいかなくて困っているとき、

 

っていうのは、

 

 

シンプルに、フラットに、

 

 

「頑張ってはいるんだけど、なかなか上手くいかなくてさぁー」

 

 

で、いいのだ。

 

おねがい

 

 

 

 

↑↑↑ は、3日前(か4日前、か、2日前 笑)に、

 

書きました。😄

 

 

 

 

なんでこんなに、

 

 

ブログが書けないの〜〜?!?!?!

 

 

 

って、

 

 

朝の5時、

 

もう眠いし、

 

 

明日は9時には、起きたいから、4時半に寝ないとって、

 

 

3時過ぎくらいに計算して、そう、思ったのに。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜

 

 

で、5時、

 

 

また何も出来てない私・・・

 

 

 

あ”ーーーー

 

もうほんっと、こうゆうところとかがもう、

 

だいぶ発達障害〜〜〜😵ってことだよほんともう、、

 

 

 

ってゆうかこれは、

 

 

”シゴトデキナイ” だこれは💧

 

 

”スーパー仕事出来ない” だ😅

 

 

 

 

とか思いながらトイレに行ってたら、

 

 


 

お風呂に入って髪洗った、から、髪乾かしたりもあったし、

 

 

そーだ、クッキーも作ったんじゃん!



って思った。



まぁそのほかにもいろいろやるにはやったのだー!☺️

 

 




今載せようと思って写真撮った。



朝の5時半に😅




何しとんねん笑





でもー!




ろくろうさんと大輔さんに


メッセンジャーも送ったのだー!


朝の5時過ぎに。



子供達起きてからじゃ、


集中して文章作れんし、ぜったいずるずる遅くなると思って。





がんばったどーo(^-^)o





おやすみなさいっら!