やっほう。ニコニコ

 

 

ヴィオラ弾き☆トビウオリアキ

反射の統合ワーカー☆HappyLifeナビゲーター

トビウオリア

 

でっす。

 

 

 

どーーー しても、

 

ブログを書き 始めるのが、

明け方

 

に、なっちまう(笑

 

 

 

そして今、

 

MacBookのファンが暴走して、めちゃうるさい(>_<)

 

 

まぁ、だいぶ前から、よくある現象。。。

 

 

 

 

もう、ゴールデンウィークですねぇ

 

 

 

 

 

 

とりかぶと生活科学研究所は、うちの近所!

 

長崎県大村市です。

 

 

 

マクウとトビウオリアキのユニット

arishitoki

でライブします。

 

 

前回、3/23、旧香港上海銀行でのライブの映像編集

ちょこちょこしてて、まだ出来てない💦

Youtubeにアップしたいのだが・・💧

 

 

 

流れ星前回のブログ記事、

 

なんで途中でやめたかというと、

 

 

 

「アメブロ囲み枠」を選んでいたら、

 

 

アメブロは、”それなりの記事”を”毎日”アップできないと、

 

届けたい人に、全然届かないんだと、分かった

 

 

 

ということが起こったのです。

 

 

 

それで今、

 

「自己否定と自分責めの渦から長いこと脱出できてない、脱出したい!」

 

という方に向けての記事を書いて、

 

そういう方になるべく届くようにと、

 

 

ワードプレスの開設を試み中!

 

 

このブログをやめる気もないけどね!

 

 

 

 

ワードプレスの開設って、なかなか厄介な感じなんだけれども、

 

 

反射の統合ワークもしてるしね!

 

 

なんかどうにか進められていますよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こちら下矢印は先日、小6の娘に手伝ってもらって作った画像

 

自然堂Body Therapyを受けて全身が緩んで、温まった多くの方が、

口にされる言葉

 

 

を、

先日、施術後写真を撮らせていただいたお客様が、

施術直後に、

言ってくれていたので。

 

 

そしてしぜん堂整体院H.P.に載せさせて頂きました。

 

 

 

 

ぜひ、

推拿とオンセラ、頭蓋仙骨

などで、

緩んで、気血を巡らせ、温まりに

いらしてください!