こんにちわ!

 

数年に渡る自己否定と自分責めの渦のどん底

から

数年前に脱出成功した乙女のトキメキ

 

HappyLifeナビゲーターの

 

トビウオリアです☆

 

 

 

 

あ、もう

 

今何書こうとしてたか、

 

 

ワスれた!

 

 

(笑

 

 

 

 

あ、思い出した。おねがい

 

 

 

 

私って、

 

「真っ直ぐ育って来れてないよね」

 

ていう、自覚が

 

あるんですよねー。

 

 

 

 

あと他にもいろいろな、

 

「だからしょうがないよね」

 

っていう言葉に繋がるような、

 

「素性」みたいなものがあっちゃう

 

 

っていうことの、自覚もある。

 

 

 

 

何がいいたいんだ?

 

 

っていうと、 、、

 

 

 

だから、しょうがないんですよねー

 

 

 

ってことかな!(笑

 

 

 

 

 

それで、

 

先週の土曜日の夜中、

 

子供たちと、

 

「謎の車中泊」(お昼12時オープンのウチから約2時間のスケパーに行くために、

わざわざ前夜に出ての車中泊。楽しかった😆)

 

 

possi

 

の夜中に、

 

車内で書き始めた。

 

 

 

前回のブログの続きって感じの、

 

 

 

「一日中自分を責め続けていたOさんの話」と仮タイトル置いて

 

 

 

☆出来ないことがばっかり多くて

☆自分には”いいところ”なんて一つもない

☆やるかやらないか迷えば、ついやらない方を選んでしまう

☆反省をすれどもすれども

☆何度でも同じような過ちを犯す(と思ってしまう)

☆器量も良くないし...

☆疲れやすくて、ズボラになってしまう

☆こんなダメ人間なままでは嫌だと

☆何度も自分を変えようと試みてきたけど

☆結局何も変えられない

☆意志が弱くてダメだな

☆性根が悪いってことかな

 

 

と、こんな風に、四六時中、自分を責めていたというOさん。

 

 

今日は、そんなOさんが、

 

「『気が付いたら、全然自分を責めなくなっていた』と思った」

 

と言うまでの道程を、

 

書いていこうかと思いましたが、

 

 

 

やめ。

 

 

口笛

 

 

🙇‍♀️

 

 

 

 

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

ここまで↑😆

 

 

 

や、やめ た続き、てか、やめた理由は、

 

書きたかったですけどね、

 

 

眠かったり、

 

 

わざわざ、楽しむためだけに車中泊に来てるのに、

 

朝、子供たちが起きてから、私がなかなか起きれなかったらわるいなと思って、

 

 

寝落ちしました(笑

 

 

 

で、今日も、もう、

 

無駄にすげぇ遅くなっちゃたので、

 

(子供たちが明日、朝から学校に行くと言ってたので、

 

今日は3時には寝ないと、と思ってたのに、

 

まだ顔も洗ってねー😅3:37)

 

 

ということで、

 

 

 

なぜ、やめたかは、

 

 

またこんど書きます。

 

 

 

 

(こうやってどんどん、

 

いろんなことが遅くなります。笑)