こんにちわ〜🌞



酷い自己否定と自分責めの渦のどん底からの脱出に成功した

トビウオリアです。

(もう何年前の話?爆笑




2024年ももう4月17日だなんて〜〜ガーン


あと2週間で、

今年も3分の1もが終わってしまうという事((((;゚Д゚)))))))



はや〜! やば〜!



ブログがなっかなか書けないが、


いろいろがんばってはおるのです。






まぁちょっと、だいぶテケトーではあるのですが、


CANVAで、ケルマン体操画像作ったり。爆笑


そして、なんて書く?ってインタビューしながら(夫に!)


文章作って、夫のインスタ投稿!笑


しぜん堂のGoogleにも投稿もいたしました🌟



☆★☆★☆★☆★

*

どういう人に良いかというと、


もう、全員に♡

*


いろんな角度でやってみてください。


肩こり、猫背に。背部痛に。

呼吸が浅い方に。


呼吸を止めないように、

2、3回、深呼吸しましょう。


脱力したら、


腕や背中に気血が流れるのを感じられるでしょ?


気流満!(ケルマン!)


☆★☆★☆★☆★


ということで、


良かったらぜひ今すぐやってみてちょ、


ケルマン腕伸ばし!





4/8 熊本県菊池市の江月院玉祥寺さんにて「ひとしずく朝市」さんで


能登半島地震復興支援チャリティーライブと、








「反射の統合ワーク」と

「トビウオリア気 ゆび圧&手あて」で

出店もさせていただきました♪





他にもいろいろいっぱい活動しとったぜよ。



ブログに書けてないからとて何もしてなかったわけじゃないから、


当たり前っちゃ当たり前田のクラッカーだが!🎉笑(違うクラッカー笑




それでは本日はこの辺で!