おーーーー マイ

 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと😭😭😭

 

 

 

 

今のところね、まだ

 

ちゃんとした、私の統合ワークのページ みたいなのがね、

 

家の整体院自然堂サイト内の原始反射統合ワークのページにしかないからね、

 

 

アメブロにも早く作らなきゃ!

 

と、

 

この2、3日、時間使ってやってたんですよね。

 

 

 

 

「トビウオリアの『反射の統合ワーク』」とは♡

 

 

ってね。

 

 

 

だいぶ佳境に入っていたのに、、、

 

 

全部消えた。

 

 

 

はい。

 

全部消えちゃいました。。

 

 

 

かなり、本格的に、

 

「努力が、水の泡。」

 

 

 

 

もうガチで泣きそうっすえーん悲しい笑い泣き泣くうさぎ

 

 

 

 

ほんとこの1時間半くらいは特に、

 

めーーーーーっちゃ集中して、

バシバシバシバシ、キーボード叩いて。

タッチパッドをシューシューシューシューやって。

 

統合ワークの先生、梅田幸子さんのサイトや、

「原始反射あれこれ」の記事のリンクを貼ったりね、

自然堂の「行き方」のページのリンクも貼ったりね、

自分で言葉を選んで文章もたくさん綴ったし、

佐賀や福岡糸島などで統合ワークサロンをされてるゆるめりあさんの記事も参考にさせていただいたりもしながらね、

 

アメブロの「記事デザイン」や、絵文字使ったりとかね、

 

MacBookでね、

 

タッチパッドシューシューシューシュー、

やってたら、

 

たぶん、2本指で左にシューってやっちゃって、、

 

書いてたページが、、

 

左にシューーーって、、

 

吸い込まれちゃったんだ。 。。

 

 

 

泣くうさぎ

 

 

 

ぎゃー〜〜ー  って、

 

いろいろやって、

 

2本指で、左端から右へシューーってやったら、ページ戻って来たんだけど、

 

 

「下書き保存」かけてなかったほとんどの部分(実に、9割以上くらい)が、、、

 

消えてしまってた。えーんえーんえーん

 

 

 

この記事は、今、一度、「下書き保存」しました。(苦笑 爆  笑

 

 

 

 

 

あーーーもうほんとこれはサイアク。

 

 

 

今後絶対に、こんなことがあってはならない!!

 

 

だから、敢えて、サイアク という。

 

 

 

汗うさぎ

 

 

 

やだーやだーーもう!!

 

 

 

最短で、5日後くらいには、なってしまうなガーン

 

今後のスケジュール的に。

 

 

 

あーーーーもうマジ涙涙涙

 

 

 

 

image

 

 

太陰太陽暦 新年 明けましたね。

 

気を取り直して(笑

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

ガチで良い一年になりますように乙女のトキメキ