今年も、残すところ、あと3日!!😆

 

 

 

来たる2/10(土)新月 に、

太陰太陽暦での新年を迎えます!

 

 

私的には、いつも、こっちが本当の新年幕開け✨⛩🌅

 

 

と思ってます。

 

 

が今年は、😃

 

 

西暦新年が✨

 

私は、最っ光な幕開けの仕方だったから、

 

もう幕は開けているるる!

 

 

って気分で過ごしておりました。

 

 

 

とはいえ、

 

 

幕開け✨⛩🌅は、

 

何度あっても良いので!!

 

 

2/10新月 また幕開けましょう😆🌅

 

 

と思ってます。

 

 

 

さらには!

 

 

明日(今日)も、

 

佐賀の、ゆるめりあさんに、反射の統合ワークを受けに行き、

 

固める反射と原始反射の統合がグッ乙女のトキメキと進みますので、

 

 

これもまた、一つの幕開けとなるでしょうね!!

 

 

 

反射の統合ワークをする時、受ける時、

 

自分で、一つ、目標設定をしておくと良いのです。

 

その方向へ、体が発達するからです。

 

 

 

「思い浮かんだ行動を、サラサラとこなせるようになりたい」

 

 

 

したいこと、うじゃうじゃあるんですyoね、私。

 

 

うじゃうじゃありすぎるせいかもしれないけど、

 

 

体現できる分が少なすぎるから、「うじゃうじゃ」って感じになっちまってるんだと思うし。

 

 

さらさらしたいです。

 

 

「さばけない」んですわ😅

 

「さばける」ようになりたい!o(^-^)o

 

 

 

 

反射の統合ワーク、

 

受けるだけじゃなくて、

 

セルフワークもいろいろ取り組んでもいます😊

 

 

 

 

反射の統合が進んで、

 

 

一つ一つの行動、

 

脳と体の直結が、もっと上手くいくようになったり、

 

安心の土台で行動できるようになったら、

 

 

きっともっと、

 

こなせるようになるのだ!

 

さばけるようになるのだ!

 

 

 

あーーー、でも、現時点でも、

 

前よりはだいぶデキるようになっとるyo!

 

 

 

このところの反射の統合による私の進化乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス大勢の対人中、1、5%くらいしか脳を使えてなかったのが、20%くらいは使えてる感じがした

 

おすましペガサス前より少し部屋をキレイに出来るようになってる

 

おすましペガサスマイクで喋る時に頭がぐらぐらしないようになった

 

おすましペガサス送信ボタン、投稿ボタンを「押すためのエネルギー」必要なくなった

 

 

 

細かいことあげればもっとあるけど!

 

 

本日はこの辺で!





息子にも統合ワークよくしてます☺️


先週末↓



ここから上がるの、出来るようになって、


お母ちゃんも目頭が熱くなるほど、嬉しかったよ〜


よくがんばったね!ルンタッタおねがい

 

 

 

 

長崎県&オンラインで、

反射の統合ワークや、

自己否定と自分責めの渦からの脱出をお手伝いするHappyLifeナビゲーター

やってまーすyoオーナメント

 

 

星

 

 

これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

HappyLifeナビゲーター 
原始反射の統合ワーカー
トビウオリア の公式LINEです☆
 
主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
質問、お問い合わせ、個別相談会等のご予約、
 
この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様